異業種交流会・拡大褒賞

本年度、最後となる異業種交流会「トリ・コラボ」がカフェソースバンケットにて、開催されました。
今回で4回目の開催となりますが、多くの異業種の経営者の皆さまや興味を持って頂けた方にご参加頂きました。
多くの貴重な出会いがあったことと思います。次年度も開催されることと思いますので、機会があえれば是非ご参加下さい。
いよいよ、本年度最後となる12月定例会が開催され、その後、拡大褒賞授与式へと
移りました。今年度、拡大褒賞を獲得されたのは、、、、
四役副理事長の幸田伸一君です。多くの若者と鳥取青年会議所との懸け橋となって下さいました。
鳥取青年会議所メンバーとして感謝でいっぱいです。

本年度、我々拡大委員会は多くの方と出会う事ができました。有難う御座いました。

来年も、皆様にとって素晴らしい年になりますように。

会員拡大委員会

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す